2009年07月16日

今更だけど、見てるアニメの発表?ですー。

今更な気がしないこともないですが、見ているアニメについて。

えー、現在見てるアニメは…

4月開始から(確か)のを二本ほどと、7月開始のとか。

まずは、ハルヒ。
今はエンドレスエイトをやってますね。
ただ、ここまで繰り返さなくても(ry

GRP_0077.JPGGRP_0076.JPGGRP_0004.JPG

まぁ、当然と言えば当然ですがけいおん!
かなり話題になったし、原作買ったしw
ベースについて詳しく調べ始めたのも(ry

まー、アニメ人気はすごいですよね。本当…

ritu01.jpgmiddle_1242630547.jpgkeion_20.png

まー、他にも結構画像があったりしますがね。

で、途中からハヤテのごとくも見始めました。

画像は省略。というか無かったw

で、他に見てるのは…
化物語 かなめも うみねこのなく頃に GA 芸術科アートデザインクラス

これだけです。

bakemonogatari_gazou.jpg

戦場ヶ原の画像。
化物語はよくわからない話だなーって最初は感じましたが(でも雰囲気は好き)
二話終わってみて、「あー、こういう感じか」と感じて、話も面白かったですね。

うん。なかなか面白そうな感じです。

因みに、主題歌?(あれってedなのか?)がsupercellの君の知らない物語という曲です。
61W3DqqFIVL._AA240_.jpg

↑こんなものを見つけました。

結構、おもしろいアニメが多いと思う。
GAは始まったばっかなので2話が楽しみだ。(放送はほぼ最遅で開始だったそうで)

うみねこもどう話が進むかたのし(ry

では、今日はこの辺で。

んー、書こうと思ってたこと全部書けた…よな?w

posted by No_no@ at 16:37| Comment(0) | アニメ・ラノベなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。