2009年10月17日

Twitter始めて見た!

えー、今話題のTwitterを始めてみました。

最近。
というか、ここ数日の間に、テレビで紹介されていたのを見ました。


もともと、最初にTwitterを知ったのは…
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の逆書評です。

詳しくは、ここでは省いちゃいますが。

興味を持った方は、俺の妹がこんなに(以下俺妹)をググレば一発です。


なので、Twitterの存在自体は結構前から知ってたんですが…

ここ数日で、ニュースなどで取り上げられた為。

「よしっ、やってみよう」

そして、アカウント作成にいたりますw


ただ、携帯で自由に使えればいいんですがパケ放じゃないもので。
(携帯使えれば、簡単な事はTwitterで更新できて便利なのに)

そういえば、Seesaaも携帯で出来るんだっけ?…

全く、SNSも携帯パケ放やめてから放置状態だし。

まー、メモ的なことはTwitterでやろっかなー、という感じです。



と言っても、まだどうなるか分かりませんがね。

何がって?色々とですw


そういうわけで、報告でした。

ふむ、どうやってTwitterに同時投稿するんだろ…あれー?orz

俺妹読み終わったら、書評書いてみるかな。
posted by No_no@ at 11:40| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Twitterはフォロー数が増えて、色々な有益な情報が集まってくるようになると楽しいですよ!
逆に言うと、そこに行き着くまでにやめてしまう場合が多いのですが…。
是非、根気よく頑張ってみて下さい。

同時投稿は「設定→ブログ設定→ Twitterとの連携」から出来そうですよ。
Posted by はどうえい at 2009年10月17日 18:35
はどうえいさん、コメント有難うございます。

返事遅くなりました。
というか、今日コメントに気付きました^^;

>是非、根気よく頑張ってみて下さい。

気長に、のんびりとフォロー数を増やしていきたいと思います。
Posted by No_no@ at 2009年10月20日 12:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。